SSブログ

クリアネオは効かない??正しい使い方や激安通販情報

クリアネオは効かないのか?効かない人はクリアネオの使い方が間違っている??

定期便を1回で解約すると返金は? [クリアネオ通販情報]


クリアネオを購入しようと考えている方が
気になるのは、定期便の永久保証制度ではないでしょうか。
使用後何日経過しても満足できない場合
返金してもらうことができる、と書かれていますが本当なのか気になりますよね。

口コミを見てみると、返金してもらったという人がいるので心配はなさそうです。
しかしいくつか気になる点があったので、クリアネオに電話をして尋ねてみました!


「永久保証制度は効果を感じることが出来なかった場合でも利用できる?」

A.もちろんできます。

肌に合わなかった場合だけでなく、効果を感じることが
できなかった場合も返金しています。


「定期便は最低2回継続ですが、永久保証制度で返金してもらえるのはどこまで?」

A.定期便は2回目まで受け取ってもらうことが前提です。

また永久保証制度対象となるのは1本目なので、
2本目は料金を支払ってもらうということになります。


気になっていた定期便の最低2回受け取りと永久保証制度に関して聞くことができました。

定期便を利用した場合、満足できなくても1本分の料金は支払わないといけません。
はじめて利用する方で自分に合うかどうか心配な方は、
30日以内であれば返金保証が利用できる単品購入がおすすめです!


クリアネオの詳細はこちらをクリック↓↓↓
汗染み対策




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。